ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

「迷い」と「決断」

 

「迷いなど捨てて後腐れ無しで」

WA○IMAのライブに行った時

ボーカルの方が言ってました

 

迷いたくて迷ってるわけじゃないし

上手く決断出来るならしたいけど

精神的にそんな上手く行く事はなかなか無い

 

迷いなど捨てれるなら捨てたい

 

「迷いなど捨てて後腐れ無しで」

 

このフレーズには

めちゃくちゃ憧れる

 

だから迷ってるけど迷ってないふりを

してしまう時がある

 

だってそのほうが決断力あって

カッコいい大人に見えるから

 

迷ってるのにもう迷いを捨てて

後腐れ無しで生きよう!!と

 

決めても次の日にはまた迷いがある

 

でも迷うから人は良し悪しに気づける時もある

決して迷うことが悪いわけではない

 

どんなに迷ってても必ず決断しなきゃ

いけない日がくる

 

ここで悪い決断だったのか

いい決断だったのか

それはもう自己満足にしか過ぎない

 

自分が満足する決断が出来たのなら

もう結果はどうなろうと

自分を褒めていいと思う

 

迷いがストレスになってる人は

ストレスになってる迷いなら

やめてしまったほうがいい

ストレスが溜まった時、適当な判断を

してしまう時があるからだ

 

もし、それでもどうしても決断しなければ

ならない時は、一旦考える事をやめて

違う事を考えてみたほうがいい

そしたら違う答えも見つかるはず

 

迷うことでいい決断が芽生える

迷いと決断は人生において

必要なものであると私は思います。

 

 

WA○IMAのフレーズはとっても

素敵だし憧れる

むしろ人生のテーマだと思う

 

このフレーズを耳にした

みんなの迷いを無くてあげてるような

精神安定剤のようなアーティストかもしれない