ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

どうして恋愛ってこんなに難しいの?トリセツ欲しい

 

 

いつも変な時間にブログを更新

 

とりあえずタイトル通り

 

恋愛ってホントにホントに難しいですよね

 

正解は無いし人それぞれやり方が違う

 

なんでこんなめんどくさい事に時間と労力を

使うんだろうって歳をとるごとに思う

 

私は昔すごい恋愛体質で常に好きな人か

彼氏がいるような女でした

 

べつにモテてるわけでもないく

正直誰でもいいってレベルのクソ野朗だったんです

 

来るもの拒まずって感じで生きてましたね

 

だから本気の恋愛とかした事なかったんです

人を本気で好きになるのが怖いと感じてました

 

初めての彼氏にDV受けたことがあって

ああ、人って人を好きになりすぎると

こうなってしまうのか、と思ってしまったんです

 

当時の彼が私の事を好きすぎたのかは

わからないですが笑

 

でも好きになるって怖いなと感じてから

本気の恋愛をせずに生きてました

 

自分から人を好きになる事とかもなく

彼氏といる時間より1人の時間のが

楽しいんですよね

 

なのに彼氏が途切れないようにしてたとゆう

意味がわかんない女なのです

 

彼氏がいることで自分の価値を測っていたのかもしれないし

友達がいないから彼氏くらい居ないと私には何もないとも思ってたかも

 

ただのクズ女

 

若いときはこんな事思って生きてほんと視野狭いしそんな時間あるならもっと自分のために時間と労力を使えよと過去の自分を論破してやりたいけれど付き合ったことで得られたこともあるから、なんとも言えないところ

 

 

今まで付き合ってくれた人にはこんな自分と付き合ってくれて感謝しかない

 

私と付き合うのとか本当に大変だっただろうなと思うし私だったらこんなめんどくさい女絶対付き合いたくない

 

彼氏に関心があまりないし

自分の思い通りにいかないといじけるし

私は言葉で伝えるのが苦手だから悟ってほしい

 

本当クソがつくほどめんどくさい女

 

色んな男を見てきたけれど

少女漫画みたく言わなくても思ったことを

悟ってくれて私の事なんでもわかってくれる

ステキな王子様なんて現実には絶対にいない

と悟った

 

そしたら歳を取るごとにストレートに思いを言えるようになるまでになれるまで成長した

 

 

昔の経験を生かして色々男を見る目も変わって

今では漢気がある昭和な漢みたいなのが

タイプになった笑

 

 

最近では恋愛しない男女が増えてるらしいけれど

時間と労力を使うのが勿体ないと思わず

色々経験くらいはしておいたほうが

いい遺伝子はゲット出来ると思ってる

 

 

恋愛はルールも無いしお金も要らないから

誰でも無条件で恋愛はできるし

やらないよりやった方が自分のためになると思う

 

 

だからといって不倫や浮気もしていいのかといったらそうではない

 

でも不倫や浮気は良いことではないが他人が口を挟む前に当本人たちが承知の上でやっている事だから口出す必要もないと思ってしまう

 

リスクを負って何かを得ることがどれだけ大変か分かる事も人生のなかでその人しか味わえない経験になるのかもしれない…

 

 

でもそれを威張って言ったり自慢することではないし不倫や浮気を承知の上でしているのであれば墓場まで持っていくつもりで命がけで恋愛しろと言ってやりたい

 

 

恋愛がどれだけの重さなのかは人それぞれだけど

軽い恋愛、重い恋愛、身体だけの関係とか

それぞれ色々な形の恋愛があるけれど、

 

自分が安定してる精神状態でいれるのが1番望ましいので自分の事をどうか追い詰めないように

 

 

本気で好きな人を見つけれたら自分のことが

少しは好きになれると私は思うから

 

どんどん恋愛してみてね🤗笑