ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

どうしたら仕事が続けれるのだろう

仕事は簡単に辞めれる

2週間続けて辞めるの2回目

 

私の人生だから誰にも迷惑はかからないけれど

こんな自分が嫌になる

 

みんなが続けれているものが

続けれない

 

今まで学生だったころも

母親に殴られながらでも学校に

行かされて渋々行っていたくらい

 

仕事も実家暮らしの時は

母親にぐちぐち言われるから

泣きながら嫌な仕事に行って

仕事が嫌すぎて吐いたりして

途中帰宅が多かったけれど四年は続けた

でも辞めるときは親になにも言わず

わたしの人生なんだから文句いうな!!

と思って思い切ってやめた

大手の会社だったけれど辞めた方に

効果はないしむしろ辞めて正解だと思ってる

 

最近まで契約社員として働いていた会社も

職場の人が良くて契約終了まで働けていたのに

今この3ヶ月定職も決まらず繋ぎでとりあえず

始めた仕事は2週間ほどでやめてしまう

 

全然続かないことに自分が嫌になる

 

なんでこんなに仕事に行きたくないのか

すぐ辞めよあと思ってしまうのか

コミュニケーションをとるのが嫌だと思ってしまう

 

社会不適合者なのかもしれないけれど

仕事をしないことにはお金が入らない

支払いもあるのにすごく焦る

 

パートナーに仕事を辞めることに対して

あまり良く思われてもいないと思う

 

今日辞めたことも言ったら飽きられてしまうだろうか

 

でもこれが今の私の現状

 

言うしかないのか、、、とすごく気が重い

 

 

私は社会にも必要とされず

私も社会を必要としない

という感じか?

 

 

こんなアラサーニートどうしようか、、

どうにか対策はあるのだろうか

 

さっきからずっとGoogle

【仕事続かない】【社会不適合者】など

検索しまくっている。

 

すこしでも私と同じ気持ちの人は居ないかなと思い

ツイッターエゴサしてる

 

結構やばい奴だ笑

 

もっと自分に合う仕事ってなにか

ちゃんと決めてから仕事を探したいけれど

支払いとかに追われて仕事をちゃんと

吟味せずに応募してしまう

 

そうゆうのやめたほうがいいかなと、、

考えているけどお金欲しいですもんね、、、

 

もうなにが正解なのか私にはわかりません、、

 

病みブログになってしまった

 

すみません。

 

転職活動頑張りたいと思います( ;  ; )