ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

仕事始まってから全然投稿出来なくて悔しい

新しい仕事が始まってから投稿をする余裕が無くて毎日更新が出来て居なくて悔しい!!

 

研修中なのでまだそんな気を張る事はないけど

眠たくて眠たくて笑

 

一緒に入った人がこの仕事もう無理だから

やめるといって今日から来ないらしい(ー ー;)

 

話し相手がいた方が気楽だから良かったのに

今日から1人で説明を聞くのはキツイ(><)

 

私もこの仕事はあまり向いてないと思うけど

やりたい仕事が受かるまでの繋ぎでお金のために

頑張るしかないですね

 

転職活動で東京に行ったりするので

お金がかかる( ̄◇ ̄;)

 

今月中には転職先決まれば幸いなのですが

そんなうまくいかないものですかね……

 

でもポジティブに前向きに頑張ります!

 

社会人のみなさん、学生のみなさん

嫌な仕事でもお金のために頑張りましょー!!

 

こんなブログですみません!