ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

「雨の日の楽しみ方」←正直言って無い

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

このお題に私は適切な答えを生み出せないと思う

 

だって私は雨が嫌いだし

家にいる方が落ち着く

 

まあ一般的にいうインドア派ってやつ

 

雨の日はというか休みの日は

あまり外に出ないで家でゴロゴロすごすのが

わたしはとても好きだから雨の日なんて絶対

家から一歩も出てたまるかと思う

 

濡れるのも嫌だしなんなら、どんよりした空気の

中に自分から突っ込むなんて有り得ない

 

まだ晴れた日に好きな服を着て

ルンルンで出かけたい

 

だから雨の日の楽しみ方は

家でゆっくり過ごすのが私は良いと思う

という結果になる

 

昔の私はまだ活発で休みの日になると

街に出かけて買い物するくらいだった

まあお金もそこそこあったので

 

でも今は外にいるのが億劫になるし

早く家に帰りたいと思ってしまう

最近はゲームが好きで荒野行動やPUBGをしてる

だからなのか外に居ても楽しさを感じれない

 

まだ私が外での楽しさを知らないかもしれないけれど

 

でも人それぞれの楽しみかたがあるのだから

雨の日の楽しみ方も人それぞれ

 

その人が楽しいと感じればそれでいい

 

梅雨が近づくとジメジメして本当嫌いなんです私は

 

だからはやくカラカラの夏になってほしい