ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

お金出してアイドルに癒されることの何がいけないって言うんや

 

 

今週のお題「アイドルをつづる」

 

私はK-POPアイドルオタクだったんですよ

今は前ほどではないですが密かに応援する側になりました。

 

 

アイドルって恋人みたいに裏切らないし

カッコいいし、心を癒してくれる

精神安定剤みたいなものですよ

 

それをお金出せば拝めるなんて

 

お金があるのならばいくらでも

私はあなたのATMになりますよと言いたい

 

多分アイドルに執着したことがない人からしたら

なんでそんなに!?キモい!とかいうかもしれないけれど、じゃあ何であなたはご飯食べるんですか!?空腹を満たしたいからですよね?

 

それと一緒ですよ

心を潤し満たしたいからアイドルとゆう食に

手をつけるという事です!

 

アイドルヲタクだとか、アニメヲタクだとか

そんな事で偏見されて本当迷惑ですよ!

 

ペットを飼ってる方が動物に癒やしを求める事となんら変わらないんですよ

 

ホストやキャバクラに行く人だって同じです!

そりゃ生身を触れたりする事はアイドルには

なかなか出来ない事です。

 

でもめちゃくちゃイケメンや可愛い子を

拝めるだけでも全然心は満たされます

お金を払えば握手会、サイン会に行って

ふれあえる可能性だってあるんです!!

 

アイドルは人の心を癒して満たしてくれる人種だと認識していただきたいです!!

 

世界中のアイドル達に

ありがとうと言いたい( i _ i )