ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

気持ちが落ち着かない

 

久しぶりにこのblog引っ張り出して

 

blogを書いてます

 

今無職で仕事探して入社しようと

 

思ってた矢先

 

妊娠してました

 

そんなことあるんだ…と思ったのと

 

こんなろくでもないから

 

神様は私に試練を与えているのか…?

 

とも思ってしまう

 

そして危機感が無さすぎる

 

そんな私の誰にも吐けない気持ちを

 

ここに書いていこうかなと思って

 

blogを再開しました

 

 

そして私は貯金ゼロです

 

付き合ってる人はいません

 

そんな感じです