ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

一文無しという言葉がとっても当てはまっている

 

一文無しなんて言葉が当てはまるときが

きてしまったようです

 

本当に支払いをするために日払いの仕事を

とりあえずこなしているという感じ

 

いやあ、本当自分クズすぎる

 

本当お金が無さすぎて夜の道に行こうかとか

考えて、面接まで行ったんですよ、、、

 

色々調べたらスナックが始めは良いと書いて

あったんで、応募してみたんです

 

いやあ、面接いったんですけれど、、、

その日に体験入店しないかと言われたのですが

ひよってしまいやらずに帰りました笑

 

そして色々考えた末、

コミュ障の私には地獄だ、、、

と冷静になって考えスナックで仕事するのやめました笑

 

お金のためで無我夢中でいろんなところ応募

してて我に返ってみたら、あれ、自分じゃ

不可能な仕事まで手出してた、、、

ってなったんです、、、

 

お金なくても仕事コツコツすればちゃんとお金は入ってくるから焦らずコツコツ仕事することに決めました( ;  ; )

 

くそ野郎すぎる( ;  ; )

 

7月には定職ついてお金安定させたい( ;  ; )

でも色々考えても自分のせいなのでしょうがないと思って開き直って仕事やっていきます!!!

 

世の中私以外にも金銭だったり人間関係だったりで

悩んでいる人もいるかと思いますが悩んでいる同士支えあいながら頑張りましょう!!!

 

お金の貸し借りはできなくとも心のサポートは出来るぞ!という方是非私に心のサポートしてください笑

 

こうやってブログ書いてることではるしゅの悩みは酷いなあ、私の悩みなんてちっぽけだなあと思って読者様が救われてくれれば幸いです!!

 

楽しい人生にするために自分で解決出来ない悩みは相談出来なくとも解決策は無限に、ありますよ!

 

諦め悪い人間になりましょう!!!

 

明日は夜勤の派遣バイトがあるので

気合い入れすぎず、自分ができる範囲を

頑張っていきたいと思いまっす!!!

 

来週はやっとやりたい仕事の説明会もあるので

絶対定職狙って夢に向かって頑張ります!!

 

では!おやすみなさいまし!