ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

好きな色というか似合う色??

今週のお題「わたしの好きな色」

 

正直好きな色ってコロコロ変わる

 

赤が好きだったり

ピンクが好きだったり

緑が好きだったり

 

まあ私は固定出来ない性格だからなんとも言えない

 

小学生低学年や保育園生の時に自分の好きな色のコップが使えなかった子が泣き叫んでたの思い出すなあ

 

当時の事は細かく覚えてないけどこんな事で泣くなんて恥ずかしいと思って私はあまりものでいいってタイプになったなあ、、

 

正直私もワガママなんだけど、友達とか友達のお母さんとかを困らせるのは嫌だしワガママ言うのは家族だけでいいと思ってた笑

 

てかそれが普通と思ってたから逆に他人にも自我をオープン出来る奴やばいなと思った笑

 

好きな色って自分の何かを表すのかしらないけど

私は強いて言うなら派手な色が好きかな

 

他の人があんまり着てないような色とか

身につけたいと思うし、コーディネートって

デザインも重要だけど色もとっても重要だから

色合わせって本当難しい

 

私は寒色系の色があんまり似合わないから暖色系の赤、黄色、オレンジ、ピンクとかと白、黒の何かを合わせてコーディネートを組むってゆう方式でやってる

 

でも黒✖️黒コーデとかしちゃうけど足元とかイロモノもってきてしまうからモノトーンはあんまり好きではないのかもしれない、、、

 

カラーコーディネート診断???

とかしてもらって自分に合う色を確実に専用の方に教えてもらいたいけど自分に似合う色ってある程度自分で把握出来ちゃってるからなあ、って思ってなかなか一歩踏み出せず、、、笑

 

読者の方で好きな色を1つに絞ってる人って何故その色が好きか教えて欲しいです٩( 'ω' )و

 

理由は人それぞれだから色々な人の意見を聞いてみたい!!!

 

では、おやすみなさいまし🌟