ごみくず人間

社会に必要とされてない人材です。

最近家から出たくない

昔は休みさえあれば出かけてたのに

最近は少し家から出て遊んでてもすぐ家に

帰りたくなる

 

東京で歩いてる時もすぐ疲れて

行きたいとこに行くのもダルすぎた

 

家にいてゲームしたりアニメ見たりしてるほうが

今の自分には合っているんだと思う

 

ゲームも荒野行動とPUBGとAPEX を

暇さえあればやってる

 

友達とボイチャして戦ってるほうが外だ遊ぶより

楽しいと思ってしまう、、、笑

 

アニメも最近はよく見ていて、

ジャンプアニメが好きで、友情とか成長とか

見てるうちに時々泣きそうになってしまう笑

 

声優さんには全く興味がなかったのだけれど

声フェチという事もあり推しのキャラの声優さんを

検索して名前覚えたり、YouTubeみたりしてる笑

 

お金がないから外でても、、という感じなのかも

しれないけれど、お金がもし安定しても

外に出る気力が全然ないかもしれない笑

 

つまりすごくインドア体質になってしまった笑

 

ウィンドウショッピングとかするくらいなら

家でゲームしたいと思ってしまう

 

あんなに服が好きで美容が好きだったのに

今全く興味がない

 

私の中で洋服への興味が無くなることなんて

ないと思っていたのだけれど、、、

 

飽き性がここまで覚醒するとは思っていなかったです笑

 

 

なるべく外に出たくないので、家で仕事ができるように資格取ってフリーランスで家で仕事が出来る環境にしてやると意地でも思ってるので今はパソコンを買う資金集めの為に頑張りたい、、、ところなのですが、、支払いを完璧に終えてからではないとたまる金も貯まらないのでとりあえず払うだけ払っていきたいと思います( ;  ; )

 

 

工場勤務が嫌だったのですがお金のために

今日期間従業員のエントリーしてみました。

 

半年間だけ頑張ってみようかなあ